新春 丹沢歌劇団 オペラ・ガラコンサート終演いたしました!

2022年1月15日、2年ぶりの丹沢歌劇団のコンサートを開催致しました!

旗揚げ公演が2度中止になり、今回はなんとか新春オペラ・ガラ・コンサートという形で、再びお客様の前で上演させていただくことができました。

お越しくださいました皆様、そして応援してくださいました皆様、
本当にどうもありがとうございました!

これからも、地域の皆様にオペラを身近に感じていただき、お楽しみいただけるよう、団員一同努めてまいります。

また次回の公演でお目にかかれますことを心待ちに致しております。

今後とも丹沢歌劇団をよろしくお願い申し上げます!