『フィガロの結婚?』旗揚げ公演プレコンサート


2月11日、読売ランド前駅にある「カフェ・ド・シュロ」さんにて、丹沢歌劇団旗揚げ公演プレコンサートを開催しました!
武田直之、青木エマ、金持亜実の3名が出演致しました。ピアノは熊本智子さん。

熊本さんは丹沢歌劇団の活動を応援してくださり、今回のコンサートも熊本さんのお陰で実現しました。


いらしてくださるお客様多数のため、2回公演をおこないました!感謝です😭✨

40席程の空間。木のあたたかみも相まって、とてもアットホームな雰囲気のコンサートになりました☘

武田団長のお客様爆笑MCを交えながらの1時間。
日本の歌、ミュージカルやポップス、映画音楽、そしてメインの『フィガロの結婚』からアリアや二重唱をおおくりしました。

3月15日の『フィガロの結婚?丹沢版』にご来場くださるとお声がけくださった方もいらっしゃいました😊☘️ありがとうございます!

公演までおよそ1ヶ月!
たくさんのお客様にお楽しみいただけるよう、精進してまいります!