団員出演のコンサートに行って来ました!

今日は、武田直之と相田麻純が揃って出演しました、洗足学園音楽大学でのオペラ・ガラ・コンサートに、青木エマと金持亜実で応援にかけつけました✨

開演前
開演前
プログラムをチラ見…👀
プログラムをチラ見…👀

洗足学園音楽大学教員の皆様が出演ということで、スター歌手たちが集い、ひどい天気だったにもかかわらず、会場はすごい熱気でした🔥



終演後、すごい人…
終演後、すごい人…
みんなで♪
みんなで♪

カーテンコールでは、武田&相田が並んで登場し(偶然その並びで決まっていたそうです)ひそかにテンションが上がっていました。これもきっとなにかのご縁ですね。

 

来てね♥️
来てね♥️

本日、丹沢歌劇団のこうもりのチラシを挟ませていただきました!記念に二人で📸


丹沢歌劇団のこうもりも、たくさんの方にお楽しみいただけますように🌠